スポンサーサイト


ガチンコで休んでいます

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


20110208kogamo.jpg



ベッドの中でテレビを見ていると、一日中、「八百長」のこと放送しているんですよ。

千代の富士が横綱だった頃、「作られた横綱」として八百長が横行していたことが取りざたされていたことを思い出しました。

あれ、ホントだったのか?

でも、実力あっての八百長。

弱かったら八百長やっても横綱にはなれないでしょうね。

当時、八百長のことを注射と言い、「注射が効かない力士(ガチンコ力士)も少数いる」とも報道されていました。




今日、病院に行って、ブスリと注射してもらいました。

効いてくれるといいんですが。

4日間ずっと38℃超えています

仕事を休みすぎて、これじゃ珍鳥が出もズル休みできない



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

寒さも一段落してきたのできっとよくなるでしょう。ゆっくり休んでよくなってください。ヨシヤさんが休んでいる間にウハウハしてきます。

寝てるの?

馬鹿、ばっかり、やっているよね?
八百長あって、当たり前でしょう!勝った方が、知らない場合も、あるでしょう。素人が見て、八百長だと、思われる、取り組みは八百長では、ないらしいよ。

プロレスのこと、ヤオレスと、言ってましたよね。

相撲とり、だって、熱は、出るし、下痢もする。失恋もするし、人に分かるような、相撲は、八百長では、ないですよ。

一年12場所も、やってんだから、真剣勝負も、ちょっと!

しかし、この時期に、布団の中、だめですね!

え!このカモ?

お体大事にしてください。と、このカモは?はるばる渡ってきたのですね。ヨーロッパ方面からのが見たいね?見に行けないけど…

インフルエンザ大人の重症

今NHKのニュース番組で今年のインフルの傾向を紹介していました。
重症になる事例が多いそうですよ。
お気をつけくださいね。

>まさおぢちゃん

うはうは鳥続出らしいですね。
歩くのもふらふらなので、鳥見なんて絶対無理(笑)
また、写真みせてください。

>Canonさん

八百長の落としどころってどこなんでしょうね。
全容解明すれば、多くの力士が廃業になるし、トカゲのしっぽ切りじゃ、相撲ファンが逃げるだろうし。

>ビロキンさん

はるばるやって来ても、鳥インフルエンザの原因とされて居場所がなくなるかもしれませんね。

>あさみさん

ご心配をおかけします
もう少し早く病院に行くべきでした。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
