

チョコレートは食べたいが・・・

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

20110214mitsuyubi.jpg


今日はバレンタインデー。


硬いナッツチョコも柔らかい生チョコもポリポリ食べられるように、

今日、やっと歯の治療、ブリッジをかけてもらうことになっていたんです。

な、なのに。。。




前回歯形をとって仮に詰めていた歯が一部欠けたみたいで、銀冠が一部合わない

ブリッジの完成は延期され、またも、仮の詰め物をして

「固いモノは食べないように」

って、念押しされた



20110214godiva.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ





テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

義理チョコ!

歯科助手のKさんがニッコリ笑って
ヨシヤさんどうぞなんてチョコレートを・・? ^^

うちでは、女房が、はいチョコレートって 3粒
女房が5粒・・・
我が家の力関係が、はっきり出ているバレンタインです トホホ

チョコレート!

チョコレートですか、昨日コンビニで、買って、娘と奥さんに、
渡しました。来る、3月14日には、また、クッキー買って、
渡します。

人生そんな、もんですよ!
してもらうより、する方が、いいじゃないですか?

ヤマシギいまだ、見れません!

No title

GODIVAのチョコ・・いいじゃないですか~
何年か前にもらったことあったっけ・・

カモメさんは、ミツユビカモメさんですか?

>komaojiさん

それがKさんいなかったんですよ。
期待したんですが。
そのかわリに口の中にセメダインみたいなもの入れられました。
奥さんと仲良さそうですね。

>Canonさん

ボクもカミさんと娘にあげようと会社のロッカーに隠しておいたんですが、早く買い過ぎて我慢しきれず食べました。

>ともべいさん

ミツユビカモメですよ。
大型カモメは目つきが悪くて、可愛いげがないでが、ズグロカモメやミツユビカモメはかわいいですね。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
