

いくらなんでも

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

カツオドリ



「KARA解散するらしいーよ!」

コテで髪の毛を伸ばしているカミサンの横でめざましテレビを見ていたら、そんなニュースが流れているんです。

「あんなに売れているのに、給料月1万円はひどいねぇ。ひど過ぎる。吉本よりもひどいんじゃろ!」




韓国ではアイドルの育成に大金をつぎ込んでいるから、売れてもその分回収しなきゃいけないので、

そういうことは珍しくないらしいんです。

それでも月1万円はひどい。




テレビに向かって、なおもブツブツ文句を言っていると、

カミさんがボソっと言うんです。


「そこまで言うなら、『ワシが代わりに給料払うけぇ、やめんといて!』って、言ってみたら」って。


月1万円×5人=5万円。

月5万円×5人=25万円。

出せないこともないこともないカモなぁ

と、一瞬、まぢで計算してしまった



20110215.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

韓国!

本気で、考えたら、腹たちますよ!

アンニョン

商品ぐらいにしか考えていないんでしょうね。

この鳥は?

上の鳥はB.B.はわかるのですが、下のカモメSPは何?顔じゃわからんです。せめて脚の色とかがわかれば…

>ビロキンさん

足はピンク。
オオセグロカモメの1Wだと思います。
Welcome!!
現在の閲覧者数:
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
今日の鳥
プロフィール
ご訪問ありがとうございます

ヨシヤ

管理者:ヨシヤ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
画像掲示板
掲示板

最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
野鳥リンク
その他のリンク
メールフォーム
こちらからボク宛にメールができます。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
